オードリータン氏が訪日を中止したらしい やっぱりコロナの影響か!?

台湾のオードリータン氏が日本に来るのやめたらしい

 

個人的にはすごく残念だ

 

台湾もオードリータンがコロナに感染したらまずいと思っただろう

 

だから日本に行くのを止めたんだろうな

 

賢明な判断だと思う

 

今回の東京オリンピックで個人的に楽しみにしていた唯一の出来事か

 

オードリータン氏が日本に来ることになったのに

 

それが なくなったらもうオリンピック見る価値ないな

 

オードリータン氏が自身のツイッター

 

戦士たちを応援する気持ちは変わりません

 

オリンピックをサポートする事に変わりません

 

日本への感謝の心は変わりませんと

 

日本語で投稿したらしいというニュースがあったけど

 

最後まで心遣いの出来る人はやっぱり違うな

 

日本のことを思ってくれるのは凄くありがたいけど

 

オードリータン氏自身 これからも世界のために日本の為に

 

頑張って欲しいと思う

 

それにしても開会式でオードリータン氏を見たかったなー